fullfullンち

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね。

<<   作成日時 : 2017/07/18 20:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雷と大雨、<ふるふる>が興奮しています。
なんで<にいにい>の面会の時間にぶつかるのでしょう?

雹が降った場所もあったようですが、こちらは大丈夫でした。
少しの雨と雷で済みました。


さて、健忘録です。

昨日は東京35度の真夏日になりました。
そんな中、「銀座の松屋に行きたい。」と。
エレベーターがリニューアルしたそうです('◇')ゞ
というので暑い中、車で走りました。

ご希望のエレベーターに何度か乗り降り。
開くたびに例の「ランタン」を見つめて嬉しかったようです。

銀座の歩行者天国も経験。
スタートしたばかりだったので、歩行者はまだ少なかったです。


暑い中といえば、先日も池上本門寺の風鈴を見てきました。
やっぱり暑かったけど、涼やかな南部鉄の音に癒されてきました。
画像
画像

画像


通所では、<ふるふる>の誕生日クッキー作り。
プリパラのらあらちゃんのクッキーを作ってきました(o^―^o)ニコ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね。 fullfullンち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる