fullfullンち

アクセスカウンタ

zoom RSS 年齢

<<   作成日時 : 2017/03/12 12:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<ふるふる>がショートステイに行っている間に、動脈硬化度検査を受けました。

なんと60代後半から70代前半だと('◇')ゞ

最近、血圧が高いんだよね、私。

血圧コントロールのお薬を、ほんの少しの量だけどお試しで始めることになりました('◇')ゞ
健康が気になる年齢になりました。


物忘れも怖いです。
話の途中で???何を話そうとしてたのか思い出せない。


昨日は友人(彼女も朝一でMRI受けてきた)と渋谷NHKセンター界隈で行われている(今日まで)ふるさとの食にっぽんの食フェスにいきました。
スタジオパークやお買い物ゾーンも楽しみました。

画像
熊本応援大鉄板焼き(いろいろ入っていて美味しかった)


画像
山形牛と玉こん里芋煮っころがし(意外と甘めなんだね)

他にも枝元さんときょうの料理の後藤さんの料理教室や、試食体験。
復興ふるまいブースでシジミ汁やヨーグルトなんかも。

ステージではちょうど14時46分ごろ「花は咲く」のジャズ演奏がおこなわれました。
黙とうは心の中でしました。

並んでいる間に「朝ドラのじぇじぇじぇ・・・、ほら〜あれなんだったっけ?」
食べるやつ・・・こんぶじゃないし、めかぶじゃないし・・・モヤっとし。

しばらく「あ゛・・・」と悩みながら。

まめぶだ!
友人と無事スッキリ。


画像

べっぴんさんコーナー

画像

精霊の守り人の綾瀬はるかさんの衣装!
この二日間で1〜7まで一気に見たので、ここで衣装を見れてさらにうれしかったわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年齢 fullfullンち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる