fullfullンち

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場

<<   作成日時 : 2016/12/12 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<ふるふる>が希望するので、週末お台場のイルミネーションを見に行きました。

寒かった!
花火も10分間限定で打ち上げられました。

なるほど、カメラマンがたくさんスタンバイしているわけですね。

画像


もう手が、かじかんで「無理」というのでデックス東京の中でウロウロ。

どこに行ってもスタッフさんが気を使ってくださり。
ありがたや♪

障がい者手帳を忘れてしまったけど、ミクちゃんのグッズを扱っているというJoypolisに入れてもらいTシャツゲットです。

今日は漢字の日です。
今年の一文字は「金」だそうですね。

もう年末。
あれこれと思い出しながら、来年はどんな年になるかなと思いをはせますね。

年内更新ができるかどうか〜
こっそり見てくださった方、気にしてくださっていた方。
ありがとうございました。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場 fullfullンち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる