fullfullンち

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートステイのお楽しみ

<<   作成日時 : 2017/06/23 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、三泊四日のショートから息子が帰ってきました。

行くたびに成長している気もします。

今回のメールは「お兄ちゃんは通所にいけましたか?」という内容だけ。
<にいにい>のお腹の具合が相変わらず不安定なので、心配してくれているのかな。


私はというと、思い付きでいきなりネッ友ちゃんに連絡。
上野駅で待ち合わせ、お茶しました〜(忙しいのに付き合ってもらっちゃた)

不忍池、あとで気が付いたけど昨年も私、ここ来てました('◇')ゞ
蓮の花がいい感じで咲いていました。

いい風が吹いていて、気持ちのいいひと時を過ごせました。
ありがとうね〜感謝♪



今回はさらにあれこれとお楽しみが続きました。


医療ケアの学校仲間(卒業生)とのランチ。
それぞれの今を報告しあいました。



昨夜は主人とデート???

築地に行こうとオットが言うので(探すのは私で)
食べログ人気ランキングを見て「すし大」さんへ。

平日なのに、並ぶこと約一時間。
ファミレスと違って、並んでいる人数は10人くらいと少ないけど、進まないのです。
季節的にはベンチで並んでいても蚊とかもいなくてよかったです。

画像


地下だったけど、真ん中に握りどころ(カウンター)があって楽しめました。
お名前が出てこないけど、芸能人さんがいらっしゃいました('◇')ゞ


こんなに楽しんでいいのかなと思ったりします。
ご褒美ご褒美。


<ふるふる>が居ないと、ふとベッドを見てしまいます。
あれっ?と思うこともあります。
夜中にハッと思うこともあります。

家族ってこういうことなんでしょう。
そこに居て当たり前。

時々レスパイト出来る今を、感謝します。

くしくも闘病していた麻央さんが旅立たれと。

ご冥福をお祈りします。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートステイのお楽しみ fullfullンち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる