fullfullンち

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートステイのお楽しみ

<<   作成日時 : 2016/12/02 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<ふるふる>が、またショートステイに行っています。
今回も自分の希望です(;'∀')

こんな機会に<にいにい>をどこかに連れ出そうと心積もりしてましたが、発熱です(;´・ω・)

今日は私、ネットのお友達と再会でした。
平日はなかなか会うこともできないので、うれしかった〜♪

本当に本当に楽しかったわ。

谷根千、お初の私。
なかなか出かけることのない場所。魅力的でした。
大イチョウです。
画像


画像


ランチも美味しかった♪

画像


指人形庄吉さんの工房
癒されまくり〜

画像


谷根千、なんて魅力的な場所なのでしょう!
○ちゃんありがとう!
また行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、〇ちゃんだなんて(笑)
間々宮ちゃんでいいのよ。
私も嬉しかった。
うん、また行こうね。

今年最後の訪問になるかと思います。多分・・・
姑の病院の付き添い。
ありがたいことに仕事のシフトを少し増やしてもらえました。
次男の行く道の説明会。
普通に年末のあれこれ。
以上で頭の中がいっぱいいっぱい。
自分のブログは、ペースダウンしつつ年末年始を乗り越えたいと思っています。
お体に気を付けて、良いお年をお迎えください。
間々宮
2016/12/09 15:45
間々宮ちゃん。
本当に楽しかったね〜♪
ぜひぜひまた一緒にあちこちお願いします!

お互いいろいろ忙しいので、更新とかのんびりなのが一番かな。

もう来年に向けて走り出してますね。
こちらこそこれからもよろしくね。

mu-
2016/12/12 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートステイのお楽しみ fullfullンち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる