fullfullンち

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由時間

<<   作成日時 : 2016/10/19 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

<ふるふる>がショートに行って、面会に来なくていいというので(;'∀')

今日は一人で映画君の名は。を見に行きました。


一人きりなんてなかなか無いので、なんとなく心細いというか・・・

心拍数が上がっていたと思うわ(^^ゞ
お上りさん状態。


映画の開始時間まで時間があったので、近くを散策したら
秋田県のアンテナショップ発見!

こんなところにあったの〜?
知らなかった。

映画は、いろんな人が言うように、もう一度か二度見たい感じ。

不思議な感覚。
アニメだけど大人のファンタジー・・・かな。

とてもきれいな映像が心を引き付けるってヤツ。
主人公二人の名前・・・

とにかく楽しんできました。


帰りはもう一度アンテナショップに立ち寄り。
そして、3時になったら届くという山菜を待ちながら、秋田の比内地鶏丼をいただきました。
画像


届いたばかりの食用菊やみずを買いました。
生産者が、私の田舎の本当にご近所の方のようで。
思わず田舎の母に電話をしました。


明日は<ふるふる>が帰ってきます。
またいつもの日常に戻りま〜す。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
「君の名は」見たのね。いいな、いいな!
私は、今回の冬くらいまでは、映画館は封印。
風邪とかインフルとか一番移されそうな空間なので。
シンゴジラも見たいの。DVD街です。
秋田の色々おいしそうですね〜〜!地元の食材は、つい買いますよね。
私も奈良や北海道のアンテナショップよく行きます。
間々宮
2016/10/26 09:45
間々宮さん
見たわよ〜映画。

アンテナショップってなんだか嬉しくて盛り上がっちゃうよね。
まさかの、私の田舎のご近所だったので、親近感を感じました。

次のショートステイの時にでも、会えると嬉しいな♪
メールするね〜
どこか連れてってね。

mu-
2016/10/28 20:19
うん!メール待ってる。
間々宮
2016/11/04 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
自由時間 fullfullンち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる