fullfullンち

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2016/08/17 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<ふるふる>がショートステイに行きました。
もう、何度目かな。
面会に来なくてもいいと、大人な発言。

それならばと、孫ちゃんと一緒にお出かけしたり、大江戸温泉に行ったり。

孫ちゃんのお世話は、<ふるふる>とはまた違った大変さがありましたが(;'∀')
画像



温泉はオットと二人だったので、次はみんなでワイワイ行きたい感じです。

画像


こんな夏休み、初めてでした。

ショートステイから直行で、「笑点」50周年記念展に行きました。
<ふるふる>のたってのお願いですから、頑張ったご褒美です。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
おお!楽しい夏休みを過ごせたのね。よかったね。
ふるふる君も頑張ってくれたんだ。
ご褒美の笑点展、楽しんだことでしょう!
(^o^)b <★ グッ♪
間々宮
2016/08/23 17:45
間々宮さんありがとう!

忙しかったけど、いつもと違った夏休みだったよ♪

笑点、喜んでくれました〜

歌丸さん、でっかいのよ!
食べられてしまいそうだったわ。
mu-
2016/08/24 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み fullfullンち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる